夜デリ 会員

五十路マダム呉店(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 0120-308-550
 

進藤あきら

進藤あきら * * * *

女の子データ 年齢47歳 身長:168cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:62cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

来ました!キレカワ美人マダム!! スラリと長身でモデルさんのようなスレンダーボディとパッチリとした瞳の小顔! この度五十路マダムからデビューいたします「進藤あきら(しんどうあきら)」さんは、美しさの中にも独特の色気を感じる艶やかなマダムなのです。美人スレンダーで色気もあってエッチなことも好きときていますから人気がでない理由を探すのが難しい女性なんですよ〜!!!

20代前半で結婚し子宝にも恵まれ順風満帆とは言わずともそれなりに幸せに暮らしていたそうですが、旦那さんの実家で暮らす事になってからは俗にいう嫁姑問題に悩まされたという進藤さん。小言から始まり嫌がらせ、果ては金銭問題まで発生したそうですが旦那さんは姑さんの言うがままで助けてくれなかったそうなんです。そして結婚生活は6年と経たずに終止符を打つことになったんだそうです。

シングルマザーとして生きていくことを決意した進藤さんですが、食べ盛りのお子さんを育てていくためにはお金が必要で生きていくためにこのお仕事を始める決意をされたそうなんです。

そんな彼女のエッチな情報ですが、なんと初オナニーは幼稚園の時とのことですから?チきです。のぼり棒で遊んでいるとアソコが擦れて気持ちいいことに気づいて、床にアソコを擦り付けたりしてよく母親に怒られていたんだとか。現在も月に数回ムラッとくるとマッサージ機をアソコに当てて慰める事もあるそうです。

性感帯をお聞きしたところ一番はクリトリスとのことです。「エッチなことをする時にまずはオッパイから攻められることが多いですが、私は下(クリトリス)から触ってほしいんです…」と、どうやら彼女のエッチなスイッチはクリトリスのようですね。男性に喜んでもらったり感じている姿を見る事も好きとのことで、全身リップはもちろんのこと前立腺など色んな角度から喜ばせてもらえそうです!!

とってもお話しも面白くて愛嬌があり好感度抜群なんです。エロさも満点!一緒にいる時間が長い分別れが惜しくなるような素敵な女性です。そんなスレンダー美人がベッドの上ではどんなエッチなプレイを見せてくれるのか、実際にご覧いただける皆様が羨ましい限りの女性でございます!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 五十路マダム
  4. 女の子一覧
  5. 進藤あきら