会員

五十路マダム呉店(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 0120-308-550
 

竹宮小鈴

かわいいキャラの竹宮小鈴(たけみやこすず)さんが五十路マダムデビューです!!
かわいいキャラは天然と呼ぶべきか、それとも違う星から来たのか(笑)少し色の違う独特な光を放つマダムです。

お仕事の説明をしてる時も普通の子よりも少しモタモタする様なんか、一歩間違えればイライラされる所ですが、「あーでもない こーでもない」なんて言いながら一生懸命『手書き』を描いてる姿は、赤ちゃんが頑張ってつかまり立ちをしてる姿とよく似ておりますよ。なんというか憎めないというか、助けてあげたいというか、放っておきたいというか、見ておきたいというか、この下手な説明でわかっていただけたらありがたいです。

体型は普通体型で、物腰、立ち振る舞いもテキパキしたり、シュッパッといった動きではなく、テクテク…とか、ヨチヨチ…とかが似合う感じですね。歩くだけで効果音が付く女性って若かろうが年齢を重ねてようがそう簡単に出来るモンじゃないです。そういうかわいいキャラにしか出せない『モノ』を持っておられる気がします

そして、待望のプレイの方は『Sですか?Mですか?』の質問には「どちも大丈夫です」となかなかの自信たっぷりな様子でしたが「でも言葉責めはできません」とこそは弱気な発言なので、多分少しM寄りな気はします。最後に『ドエロなんじゃないですか?』の質問には「え〜(照)そんな事ないです〜」と否定してない否定の感じ…。この答えは直接会って確かめてみてくださいね。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 呉市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 竹宮小鈴