会員

五十路マダム呉店(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 0120-308-550
 

唯川理沙

もともと結婚願望がなかったからかもしれないんですけど、若い頃から好きになる男性は妻帯者の人ばかりでした・・・。と、過去の恋愛経験は不倫ばかりという、愛人体質のスレンダー美熟女「唯川理沙(ゆいかわりさ)」さん。

実際にお会いになればお分かりになると思いますが、中森明菜さんを彷彿とさせる彼女の美しさは、(不倫経験からくる)耐え忍ぶ女的な愁いを感じさせるのです。

とはいえ、若い頃は接客の仕事や飲み屋さんで働いていただけあって、性格はいたって明るく、とても社交的。キレイな薔薇にはトゲがあるなどといいますが、理沙さんの場合は“キレイな薔薇なのに包み込む優しさがある”という表現場ピッタリな女性なんです。

プレイに関しても、攻めるのも受けるもの大丈夫というオールラウンドプレイヤー。ただし、基本的にはM体質らしいので、先に理沙さんを気持ちよくしてあげてから、お返しにご奉仕してもらうのがプレイを楽しむポイントかもしれません。

ちなみに、好きなタイプの男性は「包容力があってリードしてくれる人が好きです」とのこと。さらに「本当は、背が高くてあっさりした顔の人がタイプなのに、これまで付き合った人は、背が低くて濃い顔の人ばかりなんです(笑)」と、理想の男性像と現実に付き合う人はかけ離れているんだそうです。

つまり、どんな男性にもチャンスがあるということみたいなので、我こそは!という殿方は、しっかりアタックしてみてくださいね!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 呉市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 唯川理沙