夜デリ 会員

AMATERAS

09:00~ 06:00 080-2926-0808
 

Neiro(ねいろ)

Neiro(ねいろ) * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:151cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

『新しい環境で、1からのスタートで頑張りたい!!』

との事で、アマテラスに面接に来ていただき

即採用させて頂きました、ねいろちゃん

20歳にして、本当に非の打ち所の無い

お顔立ち綺麗な超絶ルックス!!

溜息が出る程のくびれ

柔らくてプルプルの形がきれいなバスト

これぞ美神BODYスタイル!!

そのプロポーションはまさに圧巻の一言です。

プレイも攻めも受け身もお客様に合わすことができハイブリットな超カワイイ女の子です!!

私も自他ともに認めるおっぱいフェチでございますが滅多にお目にかかれる代物ではない事は自信をもって断言出!


もちろん注目は胸ばかりではありません!!

全身のバランスが男の性本能を一気に掻き立てられるミラクルBODYでございます!

適度に引き締まったウエスト、プリっと上に吊り上がったヒップそしてすらっと伸びた足。。。

前から見ても後ろからみてもヴォルテージMAX間違い無しでございます!

いい女、抱きたいカラダ!

こんな表現がこんなにもピタッと当てはまる女性もそうそうお目にかかれません!

甘えたさんなところもありくっついてイチャイチャするのが大好きという嬉しい一面もあります!

ここまで断定的な物言いをさせてもらえる事に喜びを感じます。予約争奪戦は早いもの勝ちですよ(●´ω`●)

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 福山
  4. AMATERAS
  5. 女の子一覧
  6. Neiro(ねいろ)