夜デリ 会員

AMATERAS

09:00~ 06:00 080-2926-0808
 

Hiina(ひいな)

Hiina(ひいな) * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:150cm バスト:83cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

5/22電撃入店!!

只今面接中ー!!

現役大学生なんですって!?
かわいいのはもちろんの事!まぁ若い!!そして☆業界完全未経験なのです☆

お名前は
【ひいな】ちゃんです!!

業界完全未経験の為、スキルはまだまだございませんが
お客様に喜んでもらえるよう頑張ってくれそうな優しい子なんです。

お客様には最大限の優しさを持って接して頂ければと思いますので
よろしくお願い致します!!

気になる顔立ちは、完全ロリカワ美少女の小柄な女の子になります。
笑うと素敵なほっぺが皆様の性欲をそそります。
身長低めで、お胸サイズDカップと言ってましたが、外観見た感じ絶対Eカップあります!!
おっぱい好きの店長が言ってますので、間違いないかと思います(笑)


初めての風俗でのお仕事で当店に入店決めていただきありがとうございます!!
つい先日までJKだったので、正直かなり緊張気味で激しめのプレイは、あまり出来ないと思いますが、素人好き必見です。
JKって聞くだけで興奮してしまいますよね????(笑)

完全業界未経験は、もちろんのこと今ままでに若いと田舎との事で男性経験も浅い子です。
18歳と遊べる機会なんて中々ないので、かなりプレミアになります!!
それに加えて、キス好きのイチャイチャ好きって最高ですよね!!

初めての経験ばっかり【ひいな】ちゃんも嬉しいと思いますが、お客様もすごい楽しい経験ができる思いますよ♪
ロリカワ巨乳18歳との最高な時間をお届けさせて頂きます。

紳士的なお客様の元へしかご案内出来ないですが期待して良しの女の子なので
お電話お待ちしておりますm(__)m

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 福山
  4. AMATERAS
  5. 女の子一覧
  6. Hiina(ひいな)