会員

AMATERAS

09:00~ 06:00 080-2926-0808
 

Beru(べる)

パッチリおめめの可愛い女の子!
キスとフェラが大好きな清純派美少女【べる】ちゃんの入店です!

明るく元気な性格で、人見知りしない誰とでもスグに仲良くなれちゃう女の子です!
とっても話しやすく接しやすく常にニコニコスマイルで愛嬌も抜群!
一緒にいると楽しい時間を過ごせるでしょう♪
擦れた感じは一切ない素人系で清らかな清純派美少女!
純粋で初心なハートの持ち主でとっても愛くるしい(*´ω`*)

クリクリな大きな瞳がチャームポイントで、目と目が合うとハートをガッツリ掴まれてしまいます♪
プルプルの柔らかそうな唇は色っぽくとってもセクシー!
キスをしたらほのかに甘い初恋の味がしそうですね♪
ちなみに、キスをするのが大好きなんですって☆彡
ご賞味あれ(*‘∀‘)
おっぱいは形のいいDカップで柔らかくボリューム抜群!
それでいて、スラっとスタイル抜群で最高のプロポーション!
脚も長く綺麗な美脚で、ルックスも清楚で可愛く超GOOD♪

受けも責めも両方楽しめちゃう女の子でお客様にいっぱいご奉仕しちゃいます!
フェラをするのが好きで得意だそうで
最近は手を使わないお口だけのフェラにハマってるらしく
柔らかな唇で奥までしっかり咥える唾液たっぷりの濃厚フェラは絶対に気持ちイイですッ!!!
考えただけで我慢汁が溢れてきてしまいますね(^_-)-☆

さ・ら・に!!
若い女の子とイチャイチャできるだけで最高なのに驚きはこれだけではありません。
なんと彼女、【おっぱい】が性感帯とお聞きしておりましたが
面接時お話していくうちに心を打ち解けてくださり
【全身が性感帯】なんですと衝撃のカミングアウト。。。
これには思わず僕もさらに質問してしまいました。
『責められたらけっこう感じてしまうのでしょうか。。』
それに対して彼女は『結構ビクビク感じてしまいます///』
これは激熱案件!!

時間が経つにつれ喜びで心とアソコが贅沢に膨らみ熱くなり
疲れた時に会いたくなる、最高の媚薬となって
心の癒しを提供してくれるそんな女性です♪
皆様からの予約のお問合せお待ちしております

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 福山市
  4. AMATERAS
  5. 女の子一覧
  6. Beru(べる)