夜デリ 会員

AMATERAS

09:00~ 06:00 080-2926-0808
 

Chizuru(ちずる)

Chizuru(ちずる) * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:154cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

グラマラスで純白なFカップボディの
【ちずる】ちゃんのご紹介になります!!

おっとりと落ち着いた優しいお顔立ちの【ちずる】さん。
手入れの行き届いた真っ白な肌は綺麗でしっとりとしており触り心地は抜群です。
こういった落ち着いて余裕のあるお姉様がいっちばん濃厚でエッチなんです♪

数々の男性を悶絶させ、
得意な濃厚フェラは必見です!!
若い女性にはない濃厚な数々のプレイをお楽しみください

154cmのミニマムの身長にFカップの巨乳なだけでも
かなりの逸材ですが
注目すべきは綺麗さ、柔らかさなんです♪
見て揉んで舐めて何もしても最高な興奮を味わう事が出来る事でしょう!
爆乳だとやはりぽっちゃりだったり太いイメージがあると思いますがかよさんは違います。
スレンダーで見事なボディラインは芸術的で見ているだけでアソコはビンビンに・・
ルックス・スタイルとここまで完璧な女性は私見た事がございません。
最高峰のレベルを私が保証させて頂きます。

そんな【ちずる】ちゃんはこんな綺麗な顔ですが
なんとフェラが得意とか!
こんな可愛い顔してフェラが好きとかヤバくないですか!?
綺麗な女性ってサービスが悪いイメージがありますね??
フェラもチロチロとしか舐めなくて基本手でしかしないとか
あれダメ!これダメ!とかなにかと注文してきたり
こんな思いをしたお客様も多いはずかと…

彼女は全然そんなことないです!
「お客様にちずるを指名したことを後悔させないように全力で頑張ります!」と面接時に仰っておりました。

顔も良くて、スタイルも良くて、サービスもいいなんて
完璧な女性とは彼女のことをいうんでしょう。

性格は明るく、細かいところまで手が届く
サービス精神旺盛な彼女!
お客様の欲望に一生懸命に答えようとする
献身的且つ濃厚なサービスでお客様を天国に連れていきます☆

ご予約殺到が予想されます!
お早めのお電話、ご予約をお待ちしてます!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 福山
  4. AMATERAS
  5. 女の子一覧
  6. Chizuru(ちずる)