会員

AMATERAS

09:00~ 06:00 080-2926-0808
 

Yua(ゆあ)

女の子データ 年齢19歳 身長:154cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

他の女性を寄せ付けない圧倒的な可愛さを誇る
S級素人の代名詞【ゆあ】ちゃんのご紹介になります。

チェンジキャンセル無料

最初の印象は正直、かなり謙虚過ぎて自分のスペックに気づかな過ぎて
ちょっと鈍感なのかなと思ってしまいました。
褒められる事もそんなに慣れてないのか、「可愛い」と言っただけで
ほっぺたが赤くなるほど!!
今までの男性は一体【ゆあ】ちゃんのどこを見てきたのでしょうか??それか皆様あまりのルックスに恐れ多く話かける事さえ出来ないのか・・・
お写真では伝えきれない程のルックスの持ち主。

面接の最中は常にニコニコと笑顔を絶やさず、私の昭和ボケにもたくさん笑っていただける程愛嬌があって私の心も掴まれてしまいました。
きっとこれは、昔誰もが感じた甘い恋のような感じになります。
実際お会いしてください!!さいっっっっっこうの夏があなたにもきます!!

まるで絵にかいたような美少女で
こんな可愛い子中々お目にかかる事は出来ません。
当店のコンセプト【S級×素人×清楚系】にバッチリ当てはまる
史上最高の美少女と言っても過言ではないでしょう!!
諸事情によりお写真をお見せ出来ないのが非常に悔やまれます(>_<)

ただ皆様ご安心下さい・・・
目の肥えた当店会員様でも
必ずご満足して頂けることをスタッフ一同お約束致します。

真っ白い純白の肌にシルクのようにサラサラな肌触り。
お顔全てのパーツが均一に整っておりまさに【1000年に一度の逸材】とは
【ゆあ】ちゃんの為の言葉に違いございません。
手入れの行き届いた清楚系なルックス。
あまりの可愛さに衝撃を受ける事間違いございません。
私ですが色々な女の子を面接させて頂きましたが
間違いなく今までで過去一の衝撃です!!

ルックスに止まらずスタイルの方もまさに国宝級の逸材。
スレンダーなスタイルは勿論の事クビレもバッチリとございます。

完全業界未経験の超新星!!
男性経験もかなり少なめとの事でエッチな経験は少なく
性感帯は探して欲しいとの事ですが責められる事に慣れていない
カラダが敏感ではないはずがございません。

未経験により痛い行為、乱暴な行為はお控えください!!
プレミア女?ォによりご予約が混雑しますのでお早目のご連絡お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 福山市
  4. AMATERAS
  5. 女の子一覧
  6. Yua(ゆあ)