夜デリ 会員

AMATERAS

09:00~ 06:00 080-2926-0808
 

Seina(せいな)

Seina(せいな) * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:155cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

大人な女性の色気やエロスを存分に味わう事が出来る
ド淫乱美女【せいな】ちゃんが緊急入店して頂きました!!

純白の肌に色気のある雰囲気は華蓮で
とても上品なお顔立ちはまさに美魔女
美しくて色気がある、男性が一番求める女性ではないでしょうか?
魅力があり知的なさくらさんこれから人気になる事間違いないでしょう!

明るく親しみやすい性格ですぐに打ち解ける事が出来るでしょう。
そしてエッチな事が大好きなさくらさんは性欲旺盛で
プレイはねっとり濃厚なプレイが大好きとの事で
今まで何人の男性を虜にしてきたのでしょうか?

基本エッチな事なら何でも大好きとの事で
責められるのも大好きで
敏感でイキやすくクリと乳首が性感帯で
すぐにビチョビチョになってしまうみたいです。

業界初との事で面接時とても緊張しており可愛らしい雰囲気が溢れ出ておりました☆彡
お話していくうちにだんだんと心も打ち明けて下さり、
業界未経験とお伺いしておりましたが、まさかの
プライベートの方も男性経験極少なんだとか。。。
これまた衝撃のカミングアウトに僕のアソコは思わず反応してしまいました///
ここまで魅力の感じる女性は当店の他では味わえないと思います!
愛嬌と彼女のにっこりスマイルにはお客様の心は揺らぐに違いありません!!

これだけでも100点満点美少女ですが、
皆様が気になっているであろうサービス面をご紹介させて頂きます♪
まだエッチな経験が少ないようですが
キスが大好きみたいです。
キス好きに悪い子はいらっしゃいません!
これは長年当店のアンケート結果から導かれた答えです!!
感度が良く濡れやすい敏感体質で溢れ出す汁はとどまる事を知りません。
素人好きの方やそうでない方、エッチな事が大好きであれば
どんな方でも大満足間違いございません。

素人の醍醐味を存分に凝縮した濃厚な時をお楽しみ下さい。
S級の名に恥じない極上なひと時をお約束致します。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 福山
  4. AMATERAS
  5. 女の子一覧
  6. Seina(せいな)