夜デリ 会員

モザイク

10:00~ LAST 082-236-8404
 

汐美(しおみ)

汐美(しおみ) * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:162cm バスト:86cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

色白美肌で黒髪清楚な現役OLの「汐美(しおみ)」ちゃん♪ とにかくホンワカした人柄の癒し系キャラで、一緒にいると心が洗われるようなホッコリした時間を過ごせること間違いナシなのでございます!!!

小さい頃からピアノを習っていて、今でも時間があると鍵盤に向かうという彼女。まさに、お嬢様〜という雰囲気を漂わせる女性なんです。しかも男性経験だって3人だけ。元彼のテクの問題もあるかとは思いますが、今までイクという感覚を経験しないまま過ごしてきたのです。

そんなマジメで控え目な現役のOLさんが、どうしてエッチなアルバイトを?と思うのは我々スタッフだけではないはず。入店動機を聞いてみたところ、お昼の仕事のお給料で生活はできるらしいのですが、1人暮らしということもあって支出も多く「お洋服を買ったり、好きなアーティストのライブに行く余裕がなくて・・・」と、ライフスタイルを充実させるためなんだそうです。

さてここで、気になるエッチな情報をお伝えしましょう。先ほども申し上げたとおり、イッた経験はなくとも、ボディの感度はかなり良好らしく、「優しくソフトに攻めてもらえたら・・・」驚くくらいヌレヌレになっちゃうそう。特に「優しく抱きしめられてキスをされたら・・・」それだけで下半身が潤うこともあるそうです!!!

参考までに、好きなタイプの男性情報も確認しましたが、外見は特に気にならないんだとか。「優しくて、清潔感があって楽しい男性なら」ということなので、汐美ちゃんを出迎える際は、満面の笑顔と抜群の気遣いをお忘れな?ュ。それと、逞しい男性の腕に胸キュンしちゃうという追加情報もゲットいたしました。

淑やかでおっとりした清楚な現役OLさんと、身も心もスッキリできるヒトトキをお過ごしください!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. モザイク
  5. 女の子一覧
  6. 汐美(しおみ)