夜デリ 会員

モザイク

10:00~ LAST 082-236-8404
 

亜鈴(ありん)

亜鈴(ありん) * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:165cm バスト:94cm カップ:Gカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

モザイクからデビューする新人の「亜鈴(ありん)」ちゃんは、いきものがかりのボーカル吉岡聖恵(よしおかきよえ)さんに似た愛らしい顔立ちと、Gカップの大きな胸が印象的な女の子。

一年ちょっと前に洋画を見ていた時「字幕なしで観たら楽しいんだろうなぁ…」と英語に興味を持ち始めて独学で勉強を始めたんだとか。さらに「英語が喋れるようになったらアメリカに行きたい!」という夢を抱き始め、働いていた保険会社を辞め、渡航費用を貯めるためにエッチなお仕事を始めたらしいのです。

さて、デビューの動機が夢を実現させるためとはいえ、そう簡単に務まるはずもない風俗のお仕事。しかもお客様の年齢層は彼女の親御さん世代。そこら辺の事情について確認してみると、「オジサマって話題が豊富だし、話していてとても勉強になるし楽しいです」とまんざらでもない様子。さらに「同世代の男に比べてエッチも上手だし…(照)」と、プレイも楽しんでいるみたいなんです!!!

ならばと、彼女にエッチ情報を聞いてみたところ、性感帯は乳首とクリで「優しく攻めてもらえるとスイッチが入りやすく、濡れやすくなると思います」と感度は良好な模様。さらに「ムードを上手に作ってくれる方だと嬉しいデス」ということなので、プレイに入る前の雰囲気作りがポイントになると思われるので、ぜひぜひ実践してみてください!!!

元カレは全員年上で、一回り以上年上の男性とお付き合いしたこともあるという彼女。賑やかな人よりは大人しい人が好きなようで「優しくて気遣いのできて私より背が高い人」がタイプなんだとか。なので、彼女の機嫌を取ろうとして変に燥(はしゃ)ぐより、優しく微笑みながら世間話に花を咲かせるほうがポイントを稼げるはず。

ということで、プレイ前のムード作りと優しい微笑みで、亜鈴ちゃんと楽しくてちょっぴりエッチなヒトトキをお楽しみくださいませ!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. モザイク
  5. 女の子一覧
  6. 亜鈴(ありん)