会員

モザイク

10:00~ LAST 082-236-8404
 

初乃(はつの)

藤本美貴を思わせる愛らしい顔立ちにスレンダーなボディとプリンプリンのヒップが眩しい「初乃(はつの)」ちゃんは、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうなほど明るくて楽しい女の子!!そして、些細なことでもすぐに「ありがとうございます!」とお礼を言うほど好感度抜群な女の子でもあるのです!!!

以前は介護の仕事をしていたらしいのですが…。「エッチなことが好きな友達が多くて(笑)」と、風俗のお仕事を始めた友達に誘われ「その場の雰囲気に乗せられて…」気が付いたら業界入りをしていたんだそうです。それでも最初は慣れないお仕事に不安を感じていたらしいのですが、気が付いたら彼女自身が「私もエッチなことが好きなんだって自覚しました(笑)」と、今ではすっかり楽しみながらお仕事をしているんだそうです。

でも実は、このお仕事を楽しんでいる理由は、エッチなことが好きなだけではないようで…。「リアルにオジサンが好きなんです!」と熱弁するほど、オジサマ好きなようで、特に30〜40代の男性がストライクゾーンど真ん中の年齢層だそうです!!! さらに「背が低い男性が好きなんです」とのこと。つまり、身長が低いオジサマは思いっきり彼女のタイプなんです!!!

と、ここで気になるのが初乃ちゃんのエッチな情報。性感帯は「ほとんど全身です」というほどスレンダーなボディは感度がよいらしく、「元カレから(エッチの時に)声がデカすぎる」って言われたほど、本気で感じ始めると喘ぎ声のボリュームがコントロールできない模様。なので、ご自宅を利用されるお客様は彼女の喘ぎ声にはご注意ください!!! 特に電マを使う際は“喘ぎ声注意報”が発令されると思われるので用心願います。

人をどっきりさせるのが好きという、サービス精神旺盛な彼女。もちろん、お客様は彼女の喘ぎ声にドッキリするかもしれませんが、それ以上に彼女の反応(感度)の良さにビックリするかもしれません。ということで、感じやすい女の子が好きという殿方にはオススメの初乃ちゃんと、明るく楽しくイヤラシイ時間を共有してみませんか?

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. モザイク
  5. 女の子一覧
  6. 初乃(はつの)