夜デリ 会員

モザイク

10:00~ LAST 082-236-8404
 

夢(ゆめ)

夢(ゆめ) * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:148cm バスト:79cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:77cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

小柄で色白スレンダー…さらにはキュートなアニメ声。

皆さまの愛らしい天使「夢」ちゃんがモザイクから復帰しました!久しぶりの方も、初めての方も、彼女との甘〜い時間をお楽しみ下さい♪

ネイルのお仕事の為に県外へ出られていた夢ちゃんですが、広島に戻ってくることになりお店にもカムバック!
「お客様と過ごした楽しかった時間を思い出したら…また戻りたくなりました♪」
とニッコリ笑顔。その輝きは以前にも増して一段とキラキラがアップした感じがします。

もちろん、エッチな事が大好きっていうのも復帰した理由の一つ。

性欲も強い夢ちゃんですが、引越しなどで忙しくされていたそうで、最近はオナニーもほとんどしてなかったとのこと。夢ちゃんの小さなボディは、かなりムラムラが溜まっているみたいですよ〜!

感じやすいボディは首すじとクリが性感帯。ギュッと抱きしめられるとドキドキが高まり、キスで一気にトロトロに。強く抱きしめたら折れちゃいそうなくらいスレンダーなボディですが、意外と激しく攻められるのも好きみたいです♪

キュートなアニメ声は、感じ始めるとどんな喘ぎ声になるのか…??

気になりますよね〜。そして普段は受け身な夢ちゃんですが、感じやすい男性を前にすると小悪魔キャラへと変身!乳首舐めしてビクビクっと反応されたりしたら“もっとイジメちゃお♪”と、Sっ気が顔を出しちゃうんです。

そして夢ちゃんをご紹介するうえで欠かせないもう一つのポイントがイメプレ。可愛いコスプレに身を包んだら、彼女のエッチな妄想はもぅ止まりません!特にナース服に身を包み、お医者さんごっこをするのが好きらしいですよ。

さぁ皆さん、エロくてキュートな夢ちゃんワールドへと旅立ちましょう♪

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. モザイク
  5. 女の子一覧
  6. 夢(ゆめ)