夜デリ 会員

モザイク

10:00~ LAST 082-236-8404
 

希望(のぞみ)

希望(のぞみ) * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:158cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

「子どもが大好きなので、将来は保育士さんになりたいんです♪」という業界未経験の現役女子学生「希望(のぞみ)」ちゃんがモザイクに仲間入りです!!! 兄妹が多くてご両親の援助を受けず、奨学金で学費と生活費を賄っているらしいのですが、当然のごとく生活はギリギリ。コロナ禍でアルバイトのシフトも減らされ、少しでも生活のために…とエッチなアルバイトを始める決心をしたんだそうです。

実際に会えばお分かりいただけるはずですが、希望ちゃんはとっても素直な性格の好感度抜群な女の子。男性経験も2人だけだしオナニーの経験もなければ大人のオモチャを見たことがないというほど、イマドキの若い女の子にしては奥手なタイプなんです。がしかし! エッチなことに対するポテンシャルは高いようで、元カレからは「ヤバイ、上手すぎる!」と絶賛されたほどフェラが上手らしいのです。

とはいえ本人は全く自覚無し。モザイクで体験デビューした時も、ドキドキな状態で接客したらしいのですが、お客様から「舌の使い方がスゴイ」と褒められたんだとか。ここからは想像ですが、希望ちゃんは意識していないのに、彼女の舌が勝手にチ○コに絡みつくように動いているんだと思うのです。どうです? 19歳の可愛い女の子が絶品の舌遣いで殿方の下半身を絶頂へ導いてくれるなんて…想像しただけでも興奮ものですよね!!!

一方で、受け身の時の彼女の反応もフェラテク以上にポテンシャルが高い模様。というのも、普通の女の子ならキスをしたり体に触れたりすればスイッチが入るのですが、希望ちゃんの場合は「男性と二人きりになるだけで濡れてきちゃうんです(照)」と、なんとお客様に会って軽く会話をしている時点でスイッチが入ってしまうのです。おそらくお客様も驚くと思いますが、お風呂に入るころにはアソコはウエットな状態になっているのです!!!

さらにクンニされるのが好きで、クリを舐められているうちにイッてしまったり、「恥ずかしいけど我慢できなくて…」と気持ちよくなった分だけ喘ぎ声も大きくなるなど、攻め好きな男性にはタマらない女の子なんです。可愛くて性格も良くて感度も良い上に、舌遣いが抜群な希望ちゃん。ブレイク必至の期待の19歳と楽しくエッチな時間を過ごしたい殿方は今すぐ予約のお電話を!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. モザイク
  5. 女の子一覧
  6. 希望(のぞみ)