夜デリ 会員

モザイク

10:00~ LAST 082-236-8404
 

彩葉(いろは)

彩葉(いろは) * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:150cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

華がある綺麗なお顔立ちに黒髪がとても良く似合う清楚な美人、彩葉(いろは)ちゃん!! 小柄なボディに控えめで優しい人柄は、守ってあげたくなってしまうような男心をくすぐるタイプの女の子なのです☆彡

本当はとっても甘えん坊なのに、素直に甘えられないという彩葉ちゃん。だから自然と(甘えさせてくれる)男性に惹かれるらしく、これまでお付き合いした男性はすべて年上ばかり。しかも一番年齢差のあがあった元彼はナント50代後半だったというからビックリ!!!

しかも「優しくて包容力があって、私を可愛がってくれる人で、私より背が高い(151以上)人がタイプです。容姿とか体型は気にならないです」とニッコリ。既にお気づきかと思いますが、彩葉ちゃんはかなりストライクゾーンが広いみたいなんです!!! ところがインドア派の女の子のため男性との出会いがないらしく、2年以上フリー(レス)らしいのです!!!

この時点で、彼女より背が高い(151以上)紳士的なお客様は彩葉ちゃんのことが気になって仕方ないはず。てことで、ここからは彼女のエッチな情報を…。性感帯は乳首とクリ。キスも好きらしく、唇を重ねた後に乳首を舌で転がしながらペロペロと舐めればスイッチがオン。そこから先は彼女の反応や喘ぎ声を確認しながらお客様自慢のテクを披露しちゃってください。

Mっ気のある彼女は、自分が気持ちよくなった分だけお客様に喜んでもらおうと、一生懸命硬くなったアレを口に含み、舌を絡ませながら亀頭やカリを刺激してくれるはず。ただ、二年以上エッチをしていないので、お客様の攻めに感じすぎてしまい、攻守交替するのにインターバルが必要になるかもしれないのでご了承願います。

生理前になるとムラムラが止まらず、過去のエッチを思い出しながら股間に手を忍ばせてオナニーで性欲を解消している彩葉ちゃん。おっとりした清楚な女の子がベッドの上で本気でアエギ身もだえる姿をご覧になりたい殿方は今すぐ予約のお電話を!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. モザイク
  5. 女の子一覧
  6. 彩葉(いろは)