会員

カサブランカ

09:30~ 00:00 082-258-3019
 

みおん

女の子データ 年齢19歳 身長:158cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

写真を見ればスグに分かると思うけど、スタイル抜群でキレカワな現役女子大生「みおん」ちゃんが、大学の休みを利用してカサブランカからデビューしちゃいま〜す\(^_^)/

将来は「海外で仕事ができるよな女性になりたいです」とキャリアウーマンを目指して大学生活を送っている彼女。しかし「奨学金で学費を賄っているので、少しでも早く返済できるように今のうちから少しでもお金を貯めておきたくて…」と、将来のことまで考えている、とてもしっかりしたお嬢さんなのよねぇ。

そんなみおんちゃんだから、性格はとても素直だし、礼儀正しくて好感度も抜群だし、顔立ちも含めてすっごく魅力にあふれた女の子なの。しかも高校時代の部活(チアリーディング)で鍛えたボディはウエストがキュッとくびれててめちゃめちゃ綺麗だし、張りのあるお椀型のオッパイは美乳という表現がピッタリ!!!

天は二物を与えないって言うけど、才媛だし可愛いしスタイル抜群で性格もいいし、「こういう子が娘だったら…」とか「うちの息子の嫁に…」なんて思っちゃうほど。ていうか、華ちゃんが男なら、彼女にしたい! お嫁さんに欲しい!なんて思っちゃうはず。それだけ素晴らしい女の子なのよ!!!

で、気になるエッチな情報なんだけど、男性経験は片手くらいで相手も同世代の男の子だったらしいから、ごくごく普通のエッチしか経験がないみたいなの。なので、乳首とかクリが性感帯だってことは本人も自覚があるらしいんだけど、まだまだ彼女の美ボディには未開発のポイントがいっぱい残っているみたい。

なので、お客様自慢のテクニックを披露してもらって、みおんちゃんの新たな性感帯を見つけてあげてね。それと、今回は短期滞在なので、彼女が「また広島に来たい!」って思ってもらえるように、“広島の男性は優しくてジェントルマン”だってことをアピールしてください〜〜〜い!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. カサブランカ
  5. 女の子一覧
  6. みおん