会員

カサブランカ

09:30~ 00:00 082-258-3019
 

みりあ

吸い込まれてしまいそうなほどきらきらとした大きな瞳と透き通るような白い肌が印象的なスタイル抜群な“イイ女”「みりあ」ちゃん。常に笑顔を絶やさず、ニコニコと微笑みながら受け答えする姿を見ていると、女の私でも“こんな子が恋人だったら男性は幸せになれるんだろうな”なんて思っちゃうくらい好感度抜群な女の子なの(^^♪

写真を見れば一目瞭然だと思うけど、可愛くてスタイルも良くて人柄も申し分がない彼女。 この時点で華ちゃん的には自信をもって「オススメの女の子で〜す♪」って紹介しちゃうんだけど、彼女の魅力は容姿や性格だけじゃないわけ。というのも、みりあちゃんはかなり性欲が強いらしいの!!! エッチなお仕事をしている今でも、週に何度かは「お気に入り電マがあって、それで自分でしてます…(照)」ってくらい!!!

どうどう? 容姿と性格の良さに加えて性欲が強いというオマケ付き!!! 今スグ会いたくなってきたでしょ? がしか〜し!!! オススメポイントはこれだけじゃないので〜す!!! なんと彼女はオジサマが好きだったのです!!! もちろん中高年男性ならだれでもいいってわけじゃないみたいだけど、“とんねるず”や“ダウンタウン”の二人みたいな、包容力があって(一緒にいても)楽しませてくれそうなオジサマがタイプみたい。しかも親しみやすくて優しいオジサマなら、容姿は気にならないっていうから、ストライクゾーンはかなり広いみたい。

ってことで、皆さんお待ちかねのエッチな情報を披露しちゃいます(^^♪ みりあちゃんの色白美肌はかなり敏感みたいで、触れるか触れないかくらいのフェザータッチで胸やお尻をナデナデしてあげるとスイッチが入るみたい。しかも気持ちいい分だけ自然に声も出ちゃうみたいだから、彼女の反応を確かめながらソフトな攻めで喜ばせてあげてね。それと、電マは大好きらしいんだけど、もし電マを使うなら(興奮しすぎて)グイグイとクリに押し当てるのは逆効果。こちらもフェザータッチ同様、触れるか触れないかくらいに電マを使うのがポイントなので覚えておいてね!!!

みりあちゃんのことが気になる殿方は早めの予約がオススメ。「大切にされてる感じが伝わると気持ちが入ります…」ということなので、恋人のような甘い時間を過ごしたいなら、最愛の女性に接するくらいの気持ちで彼女を大切に扱ってあげてくださいね〜〜〜(^_-)-☆

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. カサブランカ
  5. 女の子一覧
  6. みりあ