会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

村井かな

女の子データ 年齢24歳 身長:164cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:54cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

瞬く星々が光の雨のように降り注ぐ・・・その煌めき、輝きは彗星のようなレディが当店に舞い降りました。か弱くやわらかな手で貴方を温める、最高の輝きを放つダイヤモンドのような輝きのある存在感でございます。優美な立ち姿と気品あふれる美しい横顔、行き着くところは本物志向、リッチな雰囲気に気品を添えて漂う濃密度な時間を体験させてくれる女性でございます。ラグジュアリーな空間の中で美しく、健やかに輝くレディ、女性ならではの煌めきを重視する本物志向のお客様に自信を持ってオススメ出来る女性でございます。

溢れるサービス精神と清楚で穢れのない純粋な心。肌を重ねればその魅力を十分に、感じていただけるはずでございます。優しく包み込むようなまなざしを持つ女性です。細かな気遣い、マナー、言葉使い、どれを見ても育ちの良さが伝わってきます。本質から伝わる優しさは純粋な気持ちで皆様をリッチな気持ちにしてくれることでしょう。気立てがいいとはまさに彼女のことでしょう、品格のある雰囲気に極上のリュクスを与えてくれます。

敏感体質で感度良好なスタイル、なめらかに輝く美しい肌、、煌めく綺麗なルックス、つややかでしっとりとした感触の胸は上品に色づいて甘い吐息は官能的でございます。視線も心も奪われ、激しい高揚が湧きあがり、彼女の存在はきっと貴方の思いを叶えることでしょう。彼女独自の究極な癒しの空間はまさに海の楽園モルディブの究極の神秘的世界といっても過言ではございません。贅沢なリゾートのような別世界の優雅なリフレッシュタイムをじっくりご堪能下さいませ・・・。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 村井かな