会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

桐谷りょうか

女の子データ 年齢19歳 身長:156cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

スタイル抜群!衝撃デビューでございます。
ビジュアル、性格、雰囲気の良さ、スタイル、シルエット、その類まれなる美しさと可愛さを持った、
清純派美女です

ここまでのスタイルをお持ちの彼女は、
すれ違うと必ず振り返ってしまう程のスタイルの良さ、
細身でFカップの美巨乳に目がいってしまうこと間違いなしです。

そんな女神のような彼女、性格も最高峰です。
常に笑顔を絶やさず、真っすぐに?ゥつめる視線から優しく微笑みかけてくれます。
大きく輝く純粋な瞳は潤んでおり、守ってあげたくなり、可愛い小さな唇は可愛さだけでなく、色香も醸しだしております。

手が届きそうで届かなかった高嶺の花に今触れてみてください。
お目が高い当店会員様でもきっとご満足いただけると思います。

いたいけな瞳に良く似合う笑顔と、あどけなさまで感じさせてくれます。
メリハリの効いた流線型のボディライン、キラキラ輝く瞳、ピンクの唇、
どこを見ても可愛らしく美しい女性です。
流れる美しい弧を描くウエストのくびれ、
極上の肌触りのヒップ、細くスラリと伸びた美脚に目を奪われるのも束の間、
一瞬の間に躍動する胸の高鳴りを抑えることは困難なことでしょう。

驚異のFカップのバストは誰もが憧れるパワースポット。
この谷間を越えれば、幸福と言う名のオーラできっと貴方様を優しく包み込んでくれます。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 桐谷りょうか