夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

早瀬みみ

早瀬みみ * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:156cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

会った瞬間からうちとけてしまう、素晴らしい接客とその雰囲気。
品のある洗練されたその知性、聞けばエンターテイメント、芸能のお仕事をされていましたが
意を決してこの業界に飛び込んで参りました。
彼女のその細かい配慮が心地よいそよ風はきっとお客様の心を鷲掴みにしてしまうことでしょう。


清潔感を感じる髪、燐とした清楚なお顔立ち、
美しい瞳にすっと通った鼻筋、
その美しさは日本の女優さんにはなかなかいないルックス、
繊細さのあるゴージャス感は最高の笑顔を放っています、

そしてインテリジェンスあふれる会話も最高です。
洗練された大人っぽさのなかにも、気さくで親しみやすさを兼ね揃えた彼女は、
初めてお会いする方でも、とても他人とは思えない独特の優しさと癒しの雰囲気の持ち主です。
まさに言葉ではいえない存在感をお持ちの素晴らしい女性でございます。

輝きを放つその魅力的なボディは圧巻で、優雅で生きる芸術品でございます。
柔らかくたわわで、それでいて形も素晴らしいバスト、滑らかなウエストラインに引き締まった美尻。
どれをとってもパーフェクトなその身体はこの世に舞い降りた天女、生きるヴィーナス、
芸術品のような彼女のボディは圧巻でございます。

清楚で上品で古風でおっとりとした感じです。
心からの優しい笑顔と、礼儀・マナーを身に付けた振る舞いは、彼女ならではの優しさを伺わせます。
裏表のないピュアな性格の彼女とのひと時は、
心がなごみ、一緒にいると仲の良い彼女といる様なリラックスした気分になることでしょう。
すぐに打ち解ける明るい性格はきっとお客様に楽しいお時間をお過ごしいただくこと間違いございません。
美しく、吸い込まれるような魅力をたたえた彼女の微笑みに導かれ、
たどり着く先は、我を忘れてしまうほどの贅沢な空間。

心の鍵をそっとあけてくれるような優しい微笑み、柔らかな話口調、指先まで行き届いた優雅なしぐさは、凛とした、古き良き日本女性の象徴のようでもあり、優しく丁寧な言葉づかいには育ちの良さが伺いしれ、そっと口づけを交わすその時に
この世のすべてがまるで夢、幻かと思うほどの快楽を感じてしまい、まるでドイツのミュンヘンにあるクリスマス市のように
、「ドイツの夢の世界を味わえる街」。まさに貴方様の時間を止めてしまう媚薬となる事でしょう。

洗練された佇まいに、誰もが羨むメリハリのあるボディ。見るものすべてを納得させるほどの彼女は
一度その空間を一緒に過ごしていただけると一瞬にしてお分かりいただけます。
しとやかな雰囲気に彼女の魅力がたっぷりとつまったそのお時間に
今宵は二人きり、ワイングラスを傾けながら、今このひとときを、愛という温もりを感じながら、酔いしれてみてはいかがでしょうか・・・。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 早瀬みみ