夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

皐月めい

皐月めい * * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:163cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

良家のお嬢様とも、ごく普通の女の子とも感じる澄み切った透明感、
一緒に居ると誰もが優しくなってしまうようなまさに癒し系と言った女性の入店でございます。

少しうつむき加減に恥ずかしそうにこちらを見つめる目に、心を見透かされたような罪悪感、
水平線から昇る太陽のごとく、輝かしく地上に舞い降りた天使、
純真無垢なそのルックスは少しあどけない雰囲気が残った、可愛らしいお顔でございます。
ナチュラルなメイクに笑った時にこぼれるきれいな歯も好印象で好感度抜群です。

品格とは内から滲み出るもの…
異彩を放つそのオーラにひと目あった瞬間から忘れることが出来ないほどの美しさ。
誰にでも幸せを分け与え、穏やかな笑顔に触れると言葉を失うほどの衝撃です。

形の良いFカップのバストにキュッと上向きの美尻。細くスラリと伸びた美脚、
細身でありながらも官能性を併せもち、思わず刺激を受けずにはいられません。
細く引き締まったウエストの綺麗なカーブを降りて行くと、その先にある秘密の楽園は想像を超える快楽の園です。

細かな気遣いも忘れない優しさ。本当の恋人と一緒にいるような安らぎ。
彼女と出逢った瞬間から初めてのデートのように心がドキドキするような初々しい時間が始まります。
彼女の持つ透明感のある雰囲気はこの業界ではなかなか出会うことの出来ない存在です。
そんな彼女と自由に過ごすお時間を持てる皆様を大変に羨ましく思います。

普段は大人しい性格の彼女ですが、
上品で洗練された立ち振る舞いから大人の女性が漂わせる艶っぽさを感じさせ、
何気なく見せる気配りは周囲に温かさを運んでくれる包容力溢れる女性です。

実際にお逢いして、触れ合うことで解って頂ける彼女の素晴らしさ、
他では知りえることの出来ない魅惑の果実を、どうぞ思う存分に独り占めして下さい。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 皐月めい