会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

安条ことり

春の兆しを感じ、透き通る青空、爽やかな春風に乗り桜の花びらが美しく可憐に舞い降りました。
一目見た瞬間に心を打ち抜かれ、瞳を合わせることすら戸惑われる。
そんな衝撃的で魅惑の香りが漂い、純真無垢でキラキラ輝く新たな感動の衝撃が貴方を包みます。

手入れが入ったセミロングの美髪からフェロモンが出ており、
きら星のように瞬く夢を持った大きな瞳、スッと通った上品な鼻筋、ピンク色に潤う上質な唇。
清楚な凛としたお顔立ち、物腰柔らかな佇(たたず)まい、ふとほほ笑んだ、
愛くるしい目元は「入江杏奈」さんを思わせます。
みずみずしい潤いを秘めた弾力のあるプルンッとしたきめ細かく滑らかな美肌には、思わず溜息が出そうです。
スラリとした長身に長い手足、綺麗なカーブを描く美尻、細くスラリと伸びた美脚に刺激を受けずにはいられません。
細身でありながらも官能性を併せもち、。女性らしくしなやかな肉感ライン、胸やヒップはキュッと上向き、まるで甘い水分がいっぱい詰まった果実みたいにジューシーでございます。

細い手足が絡みあい、美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎えるでしょう。しなる腰つきがそそる魅惑のヒップはまるで体の中から発露しているみたいに芳しいアンバーで、味気ない日常の中でおざなりにしてきた官能を解き放ってくれるようでございます。
貴方のみぞ知るめくるめく至高の官能体験。お会いすれば現実とは違う別世界へと誘います。

楽園にあるのは、消えることのない鮮やかな余韻・・・これまでも、これからも輝き続ける彼女と緩やかな時の流れに身を任せて
情熱的な赤い花を咲かせた彼女の優美な所作、全身から溢れ出る生来の色香を心ゆくまでご堪能くださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 安条ことり