夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

相川りあら

相川りあら * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:156cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

世の男性を魅惑するルックスに自然と夢中になってしまう、そんな不思議な魅力を持つ彼女。
有名アナウンサーさん似で、礼儀作法も間違いございません。
どの世代のお客様もあっという間に心をわし掴みにされること間違いなしのキャストです。

見た瞬間にその透明感、その癒しオーラ、高級店に相応しいインパクトを感じていただけます。
上品、スタイル、シルエット、ビジュアルの高さと優しさを感じる和やかな雰囲気。
気取ったところが全くないところも彼女の数多い魅力の一つでございます。

女の笑顔を見れば誰もが心を奪われ、胸やヒップラインはキュッと上向きで、バランスの取れたプロポーションには目を奪われてしまいます。
透明度抜群の白い肌、触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸、吸い付くような腰つきは一度みたら忘れられません。
ルックスだけではなく、その最高の肢体もまた、特筆すべき最高のボディで、五感を刺激してハートを疼かせてしまいます。
思わず触れてしまいたくなる甘いボディは感度も十分で、清楚なお嬢様が乱れる姿にご満足いただける事間違いございません。

姿勢もよく、会話の反応もとても素直で、彼女の育ちのよさ、品のよさが溢れ出ております。
新しい息吹、鮮やかで濃く、永遠とも思える刹那の衝動とスペシャルなお時間をどうぞお過ごし下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 相川りあら