夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

葉月りんか

葉月りんか * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:164cm バスト:95cm カップ:Hカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

一体これほどまでにE-girlpremium史上奇麗で可愛い女性は存在したレディがいたでしょうか?
未だかつてこれほどまでの女性は見たことございません。
彼女と出会った瞬間、誰もが感激して頂けること間違いなく、森羅万象、あらゆることに感謝の心が自然と湧き出てしまうことでしょう。
今だかつてこれほどの圧倒的美しさと可愛さ、雰囲気、存在感をも兼ねそろえた女性は見たことがございません。
E-girlpremium歴代TOPクラスの容姿、雰囲気、性格、全てがパーフェクトでございます。

美白美肌で構成されたバストにしっかりとした括れが自慢の抜群スタイル、
おっとりと淑やかなその性格に非常に良く似合う落ち着いた雰囲気が大人の女性としての彼女を際立たせております。その衣服に包まれた身体のラインも非常にバランスの良い滑らかな流線形を描いております。美しいフォルムを描くスレンダーなボディラインは必見で、
色白で綺麗な肌にマッチしてその肢体を目にするや必ず視線を奪われることでしょう。

他に類を見ない極上の彼女とのお時間を大事に過ごして頂く度に彼女の存在が貴方にとってかけがえの無いプライスレスなひと時、人生のかけがえのないメモリーとなることでしょう。

大器の片鱗が伺え、今後が期待される女性ですので優しく手解きしていただける紳士の会員様をお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 葉月りんか