会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

水野ゆり

女の子データ 年齢21歳 身長:154cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:54cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清々しい爽やかさ、きりりとした清潔感のある顔立ちは、どこまでも美しく輝いています。潤んだ唇は柔らかくエロティックな膨らみで、微笑みを浮かべた笑顔はすべてを飲み込んでしまう誘惑のビッグウェーブとなることでしょう。

美脚で細身の透き通る美肌は、艶っぽく最上質の女性らしさ、若さの特権でしょうか…。ぱっちりとした潤んだ瞳が印象的で、礼儀正しく献身的なサービスに魅了されることも間違いありません。

控えめで柔順な性格で自然に気配りが出来る優しさに加え「人の為に献身的に尽くす事が大好き」と云う彼女との戯れは一生忘れられない素敵な思い出となる事でしょう。
おっとりとして落ち着いた癒し効果と元気よく話す、良いとこ取りの性格は抜群に居心地がよく、そのまま緩やかな時間が流れそうですが…、「お客様の要望には全力で応えたい」という言葉からも彼女のホスピタリティを感じ取る事が出来ます。

親密になればなる程に彼女の魅力を肌で感じて頂ける事と思います。裏表の無いピュアな性格の彼女とのひと時は心が和み、 一緒に居ても恋人気分にさせてくれる笑顔がとっても印象的な女性でございます。

溢れるサービス精神と敏感な身体は、少し触れただけでも甘い吐息が漏れてしまうほど、早熟を極め、21歳の若さでありながら女の喜びを知っている様です。

美しくも可愛らしく、そして知性もあり、感度抜群、これほど揃った女性はなかなかお目にかかることは出来ません。美しい女性と出会ってみたいと思われた方、要チェックでございます。時を忘れてしまいそうな程、美しく・楽しいひと時を皆様にお約束いたします。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 水野ゆり