夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

椎木しほ

椎木しほ * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:156cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

お逢いした瞬間、爽やかな風を感じさせるほど、一際輝くレディの入店です。

吉高由里子さんを彷彿とさせるビジュアル!
素晴らしいフォルムのウエストライン、
流麗なレッグラインは大変セクシーなスレンダーボディ、清楚系キャスト。

優しい雰囲気と温かさ、
類稀なるホスピタリティをお持ちのとても気が利く女性だというのが最初の印象でございます。

スラリと伸びた手足、細身のしなやかな肢体、透明感のある純白の美肌、
ラインの綺麗な桃尻にひとたび触れればそこから甘い吐息が溢れだし、
止まらない興奮をさらに加速させることでしょう
女性らしいふんわりとした肌触りは彼女の雰囲気そのものを象徴するかのようです。

人に優しくされると嬉しいように、私も人に優しくあり続けたいという彼女の言葉には、
純粋でひたむきな愛情を感じずにはいられません。

まさに今が「旬」と言わんばかりの全身から溢れ出る艷やかなオーラ、
物腰の柔らかで相手を気遣う優しげな言葉使いが幸せに包み込まれているような気分にさせてくれます。

そんな彼女の魅惑の世界に足を踏み入れてしまったら、
時が過ぎるのも忘れてしまうのではないでしょうか。

彼女との素敵な一時を誰にも邪魔されずにお過ごし下さい。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 椎木しほ