夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

西野まな

西野まな * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:154cm バスト:94cm カップ:Hカップ ウエスト:55cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

その圧倒的存在感、接客、容姿、
どれをとってもトップクラス。少ない接客数ながら脅威の指名率の女性です。

ドアを開けた瞬間から嬉しさのあまり、
誰もがガッツポーズをしてしまうでしょう。


奇跡の天使の降臨です。

キラリと輝き、しっとりと艶めく、ハートも見た目も美しさが際立つ彼女。
心弾む季節に忘れかけた恋心を思い起こしてくれる、
男なら一度はお付き合いしたい女性ではないでしょうか。

清楚で上品、スタイル、シルエットは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいレディです。

夜空に星屑を散らしたように輝く瞳、

スッと通った上品な鼻筋、

色気を纏った艶っぽい唇、

しっとりなめらかな肌感、

思わず触れたくなる柔らかそうなバランスのとれたグラマラスボディの持ち主です。


形の良い張りのあるHカップバスト、視線を釘づけにするキュッと締まったくびれ、
女性らしい丸みを帯びたヒップ、そこから流れるように続く脚線美に
世の男性は感動を覚えること間違いありません。

その美しい表情に、
その甘い声・・・、
言葉のいらないコミュニケーションの始まりです。
優美なその佇まいに落ち着きと知性を感じ、独特な優しい雰囲気は一緒にいて本当に心が癒されます。

我々スタッフ一同すべてがお薦めできる超お薦めの女性でございます。
きっと感動していただけるに違いない、夢のようなお時間をどうぞお過ごし下さいませ

まだまだ色々なことに恥ずかしさや緊張を隠せませんが、
貴方の優しいその手で彼女の緊張を解きほぐし未知なる世界へと導いてあげてください。

当店が自信を持ってお薦め出来るレディの1人でございます

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 西野まな