夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

大石なぎさ

大石なぎさ * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:154cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:52cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

昨今の鬱した現状を吹き飛ばしてくれるような、爽やかな新たな風が吹き込んできました。
現役AV女優であり、愛嬌のある笑顔にKO(ノックアウト)間違いなし、一度はお遊びいただきたい女性でございます。

品性溢れる、そのかぐわしき魅力は世の男性が憧れ続ける日本人誰しもが描く女性像、洗練された雰囲気。
彼女との癒しの空間が心身共に明日への癒しの糧となり活力となることでしょう。
老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた「華」を感じさせます。
女性としての可憐な佇まいが身を包み、おっとりとした性格は、貴方様の隣にそっと腰をおろし、恋を予感させるかのようなその柔らかな美声で甘いひと時を演出いたします。

はっきりとした目鼻立ち、艶のある黒髪、本当の恋人を思わせるほどの距離感、
全てが当店会員様を喜ばせてくれそうな要素がたっぷり詰まった素晴らしい女性です。

人に優しくされると嬉しいように、私も人に優しくあり続けたいという彼女の言葉には、
純粋でひたむきな愛情を感じずにはいられません。

思わず引き込まれてしまう柔らかな笑顔と、明るく包み込むようなオーラを持つ彼女、
ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれて、すべてが贅沢、すべてが特別。
そこには、スケールの違う感動を味わって頂けます。
彼女に出会えた幸せを、皆様のその肌で、その五感で感じて下さい。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 大石なぎさ