夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

及川りりこ

及川りりこ * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:164cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:54cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

可憐な期待の新星、ひと目その姿を見た時に身体中に衝撃が走り、平常心を失うほどに深い感銘の悦びを感じていただける女性でございます。これほどの逸材が今まで埋もれていたことの後悔と、これから始まる歓喜な時間への喜びに思わず笑顔がこぼれてしまうはずです。

毎日微笑んで欲しい笑顔がそこにある、毎日でも、何回でも逢いたいと思わせる爽やかな笑顔溢れる清楚系美人。優しい口調に柔らかな物腰、その抜群の癒し系の雰囲気はキラキラ舞う妖精のように安堵を与えてくれる女性です。

モデルの様な素晴らしいプロポーションは、完璧といっても過言ではありません。潤いを秘めた弾力のある女性にしか出せないきめ細かく滑らかな美肌、特筆すべきは揉みごたえたっぷりの弾力ある美尻。女性らしい程よい肉感の美脚は官能性を併せもち、思わず刺激を受けずにはいられません。

エレガントな佇まいと正統派美人のルックス。それに付け加えて性格の良さ、コレだけ揃っている女性はなかなかおりません。細かな気遣いはもちろんのこと、相手のお話を聞く姿勢、優しく微笑むその笑顔に内面からにじみ出る性格の良さが溢れております。真っ直ぐに見つめるその瞳、こちらが恥ずかしくなってしまいます。どの年代の方とも打ち解けてしまうポテンシャルの高さ、会話も上手でそしてそれを理解する賢さ、どれを取っても非の打ち所がありません。

エレガントであり、おしとやかであり、しなやかに貴方と奏でる美しい旋律のメロディは聞き惚れるほどに心に染み込み、時を止めてしまいたくなる衝動にかられることでしょう。癒しと快感、二つの世界を同時に味わえる喜びに酔いしれてください。非日常の空間と時間、誰もが望む究極が今ここに完成度の高いその原石、最後の仕上げをするのは皆様です。

幸福の一時に病みつきになるかもしれません、ご注意下さい。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 及川りりこ