夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

新山るな

新山るな * * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:156cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

視線のやり場に困るそのすばらしい容姿にアドレナリンが音速から光速に踊りだすほどの極上美女、満を持して遂にデビューです。
麗しい瞳、通った鼻筋、整ったフェイスライン、すべてがパーフェクト。ルックス、スタイルが見事なバランスで当店でも群を抜いております。

そしてその美しさよりもひときわ光り輝いているのはその内面です。この業界が初めてのため全く擦れていなく
性格もピュアで側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気、礼儀もマナーも言葉使いも大変良く、心から溢れる素直な笑顔に思わず惹きつけられ、
最高の癒しを実感して頂ける女性でございます。外見の輝きを凌ぐ程の立ち振る舞いも美しく内面から溢れ出る優しさは、出逢って直ぐに感じ取ることが出来ます。チャームポイントの笑顔と、おしとやかで理知的な佇まいに、誰もが引き込まれること間違いありません。
華の様に可憐で美しいルックス、さらりとした綺麗な髪、小さな顔の綺麗な瞳に見つめられてしまったら、思わず息を呑んでしまいます。

貴方との貴重なひと時が心温まる癒しに満ちた時間になる事、間違い無い女性でございます。
そんな彼女は一旦ベットに入ると、指を這わすだけでも反応してまう敏感な身体の様です。その初々しさは多くの男性を虜にしてしまう事でしょう。
これから増々開花するであろう敏感な身体と献身的なサービスを是非とも味わって下さい。

美貌、スタイル、性格、これだけ揃っている女性はなかなかお目にかかれません。最高級の女性へと開花してゆく瞬間の彼女と、忘れられない一時をお過ごし下さい。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 新山るな