夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

姫川なな

姫川なな * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:160cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:60cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

世の男性の理想を詰め込んだような美麗すぎるルックスに思わず夢中になってしまう、そんな不思議な魅力を持つ彼女。
有名アイドルグループに所属していてもおかしくないビジュアルと礼儀作法もしっかりした明るい性格で、どの年代のお客様とでもあっという間に距離感を縮め心を鷲掴みにされること間違いなしのキャストです。

会った瞬間にその透明感、癒しのオーラ、高級店にふさわしい雰囲気を感じていただけます。
気品に溢れスタイル、ビジュアル性格のレベルの高さとやさしさを感じる和やかな空間。
気取ったところがないところも彼女の数多い魅力の中の一つでございます。

常に笑顔を絶やさない彼女のその微笑んだ表情を観れば誰もが心を奪われ、胸からウエスト、ヒップにかけての美しい曲線美には目を奪われてしまします。
透明感バツグンの白い肌、触れたら壊れてしまいそうなほど華奢な腰回り、ずっと触っていたくなるような柔らかい豊満な胸、吸い付くような魅惑の腰使いは一度体感してしまうと忘れることはできません。

立ち居振る舞いから高級感あふれる彼女は、会話の反応もとても素直で育ちの良さが溢れ出ております。
魅力的なルックスとビジュアルを兼ねそろえ、尚且つその魅惑のボディは感度も十分です。
清楚で高級感あふれるお嬢様が乱れる姿にご満足いただけること間違いございません。

甘く儚くともその刹那永遠を感じることのできる鮮やかで濃いスペシャルな時間をどうぞお過ごしください。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 姫川なな