夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

流川えみり

流川えみり * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:159cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:54cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは
美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいレディでございます。

まだ20歳の女子大生ですが品があり表情が色っぽく、
記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせます。

ほのかな甘さを添えた瞳は輝き、その目元を引き立たせる唇は花びらのような優雅さ。

極上のエレガンスが咲かせた優雅な花・・・
老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた
「華」を感じさせます。

見事なまでに完成された豊満な胸、エレガントで美しく、多くの人々が認める素晴らしい容姿は彼女を圧倒的な存在感で成立させております。

敏感体質で感度良好なスタイル、なめらかに輝く美しい肌、
つややかでしっとりとした感触の胸は上品に色づいて甘い吐息は官能的でございます。

視線も心も奪われる健康ボディは貴方の思いを叶え、
服を脱いでから分かる新たな魅力・・・

極上ボディ・そしてオーラ・・・エロティック。
凛とした美しさを持ち、さりげなく華やかに存在感を際立たせる美しい女性です。

大人への第一歩を踏み出した彼女の想いを是非受け止めて頂き
心ゆくまでご堪能下さい。

彼女独自の究極な癒しの空間は
心身共に明日への癒しの糧となり活力となることでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 流川えみり