夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

神田りりか

神田りりか * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:163cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

可愛らしい顔立ちで明るい性格の清楚系美少女でございます。

見つめていると自然と胸が躍るような可愛らしい彼女は、礼儀正しく明るく適度に人懐っこい安定感のある癒しの雰囲気がいつまでも一緒に居たくなります。

微笑む彼女の笑顔は地上に舞い降りた天使のように可愛らしく、お会いした瞬間から彼女の虜になってしまうことでしょう。純粋無垢な彼女と過ごす時間は新鮮で甘酸っぱい素敵なひと時になるになることをお約束致します。

そして会話や仕草に見え隠れする彼女の内に秘めるエロさは徐々に徐々に実態をあらわにしていき男の本能に火をともします。
純粋そうな清楚さが素敵な彼女ですが、実際はご奉仕が大好きで男性に気持ちよくなってもらうために一生懸命積極的に癒そうとしてくれる積極性が彼女じょ最大の魅力です。

男性ならばそのギャップに胸が高鳴ることでしょう。

華奢でスレンダーな体型ですが、付くべきところにはしっかり女性らしくやわらかく発達しており、抱き心地は見た目をはるかに凌駕します。一度抱きしめてしまったら最後、離したくなくなる衝動にかられます。

彼女との極彩色の出会いはお客様の人生に刻まれる至福の出会いになることでしょう。
是非とも彼女と心身ともに癒されてみてはいかがでしょうか。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 神田りりか