夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

月野まどか

月野まどか * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

お逢いした瞬間、優しさに包まれたような不思議な空間を感じてしまうほど
、穏やかで可憐で美しい、誰もが惹かれる女性の入店です。

容姿端麗な顔立ちに女性らしい素敵なシルエット、見つめているだけで癒されるような可愛らしいビジュアル。
ルックスだけでなく礼儀正しく愛嬌がよく、気品に溢れるすばらしいレディでございます。
やや幼さを感じる顔立ちは純粋さとやさしさを漂わせ、
彼女の笑顔は大人びた魅力も感じさせるセクシーでエレガントでございます。

小さめではありますが、溶けるような滑らかな触り心地のDカップのバスト、ハリのある美しいヒップ、
その両方を引き立たせるくびれたウエスト、抱き心地のよさそうな女性らしさを存分に感じさせてくれるセクシーなボディです。

清らかで透き通るような白さの純白の美肌、隅々まで一片の曇りもない芸術の域にまで達しているであろうその肌はかつてないほどの衝撃で貴方を魅了することでしょう。

一緒に居るだけで穏やかで和やかな気持ちになれる他人を心から癒すことができる女性だと、話?オていると伝わってきます。

清楚で上品、礼儀もマナーも大変すばらしく、彼女の心からあ増える笑顔に思わず惹きつけられてしまいます。

どうぞ和やかで官能的な最高級のお時間を心行くまでご堪能下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 月野まどか