夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

明瀬らら

明瀬らら * * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:147cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

気を抜くと恋に落ちてしまいそうな可憐なロリ美少女の入店です。
ただただ可愛いその見た目はヒマワリのような輝きを放ち、その小柄な身長からは想像できないまるでマシュマロのような胸がまぶしい空前絶後、奇跡の女性です。

形の整ったたわわに実ったバストにきゅっと引き締まったウエストは、見る者すべてを魅了することでしょう。
そして幼さを残すその可憐な顔立ちは
まるでいけないことをしているような背徳感を与えてくれます。

そして話してみるとひしひしと伝わる大人のお遊びに対する積極性と探求心。
こんな可憐な美少女がとてもエッチだという事実はまさにこの世の男性の夢と希望ではないでしょうか。

可憐な美少女といけないことをしてみたい、そんな男性はまず間違いなく彼女の海よりも深い魅力に取りつかれてしまうことでしょう。

貴方の理想を余すことなく叶えてくれようとするその献身的な姿勢と丁寧なプレイは何にも代えがたい至極の時間になることでしょう。存分に楽しんでいただけること間違いございません。

彼女のまぶしすぎて直視できないほどの笑顔に包まれながら最高の癒しを体感してみてください。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 明瀬らら