夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

恋河内ひめ

恋河内ひめ * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

淡いシャンパンピンクの様な肌のコントラストが美しすぎる微笑の女神。
滑らかなお肌にしなやかな指先、観られることで美意識を高め、時間と共に加速する彼女の魅惑的な色香はあなたの元で上品に開花するはずです。
女性として成熟する一歩手前…少しあどけなさの残る少女のような一面と、ふとした瞬間に見せる大人びた表情が愛しく感じる清楚系美女の紹介です。

生まれながらに意識せずとも男心を擽ってしまう、天性の愛くるしさを持ち合わせてしまった女性でございます。顔立は切れ長の涼しげな瞳、男性を惑わす潤いと張りのある唇、艶やかな黒髪と全てが魅力的です。透き通るような柔美肌に包まれたその顔をご覧いただければ、心からの笑顔を浮かべてしまうことでしょう。

華奢な肩のライン、そこから流れる美しい孤を描くウエストのくびれ、極上の肌触りのヒップ、細くスラリと伸びた美脚に刺激を受けずにはいられません。細身でありながらも官能性を併せ持っております。女性らしくしなやかなボディラインは極上です。すべてを脱ぎ捨てた一糸まとわぬ姿はまるで、ボッティチェリが描く美女の誕生かの如く美しさと清廉さを放ち、その姿をひと目見た瞬間、躍動する気持ちを抑える必要が生じるはずです。
「責めるのも責められるのも好きです」という言葉からもベッドの上での期待を裏切る事はございません。そのピュアな反応にお客様の興奮度は頂点に達するはずです。

貴方との貴重なひと時が心温まる癒しに満ちた時間になる事、間違い無い女性でございます。外見の輝きを凌ぐ程の彼女の内なる魅力を感じてみては如何でしょうか…。凛とした女性がタイプの方には特にお勧めしたい期待のレディです。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 恋河内ひめ