夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

峰崎はる

峰崎はる * * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:160cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:59cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

最高の美貌と、すべてを照らしてくれるようなまぶしいほどの笑顔を併せ持った極上の美女のご紹介です。

ビジュアル・ルックスすべてにおいてご納得いただける女性です。
スタイルは程よく女性らしい肉付き誰もが魅了されるような妖艶なボディ。
美しいお肌とたわわに実ったバストが見るものの興奮を掻き立てます。

それでいて性格は非常に明るい人見知りをしない女性です。
時折見せる不敵な笑顔は大人の色気を感じさせられずにはいられません。
人懐っこく甘え上手な一面も合わさり気を抜くと恋に落ちてしまうこと間違いございません。
内面・外見どこをとっても魅力的です。

そして白く手入れの行き届いたつやつやとした白い肌と対照的な色っぽく艶めく黒い髪がまるで芸術のようなコントラストをおりなしてます。
まるで人形のような美しさに気づけば触れてしまうことでしょう。

男性に喜んでもらいたい、という想いは人一倍強く、そんな彼女によるお口でのご奉仕は愛のこもった丁寧でいやらしく、一度体感するとしばらく頭から離れないことでしょう。

彼女とお会いしていただければ忘れることのできない素敵な思い出になることをお約束致します。

一度お遊びいただいて最高の時間ともう一度会いたくて会いたくて苦しくなるほどの余韻に包まれてみてはいかがでしょうか。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 峰崎はる