夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

綾瀬しゅな

綾瀬しゅな * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:158cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

会った瞬間誰もが心を奪われてしまう、素晴らしい接客と美貌。
上品で高級感の漂う雰囲気。
このレベルの美女はきっとどこを探してもいないことでしょう。
彼女の細かい気遣いに心地よい空間がお客様の心をそっと包み込むことでしょう。


清潔感を感じる凛とした端整で整ったお顔立ち、
大きく美しい瞳にすっと通った高い鼻筋、その美しさは女優にも勝るとも劣らないゴージャス間を感じさせます。


さらに素直で、会話の受け答え一つ一つから彼女の本質的やさしさと可愛らしさを感じさせ、
心から打ち解けるのにそう時間はいらないことでしょう。
初めてお会いする方でも、とても他人とは思えない距離感で、二人きりの秘密の時間を満喫することのできる素晴らしい女性でございます。


きらきらと煌めくその魅力的なボディは圧巻の一言。
優雅でグラマラスなパーフェクトなボディは芸術の域に到達しております。
柔らかくたわわで、それでいて張りのある形も素晴らしいバスト、妖艶な色気を感じさせる滑らかなウエストラインに引き締まった美尻。
どこをとっても最高峰のセクシーボディでございます。


明るく親しみやすさと礼儀正しさ両方を兼ね備えた上品で明るい彼女の
煌めく笑顔はお客様の記憶に焼き付いて離れないことでしょう。

心が和み彼女と一緒に居ると日々の疲れストレスすべてを忘れることができ、
何度でも彼女と同じ空間を共有したくなること間違いなしございません。


柔らかな雰囲気に凛とした古き良き女性の象徴ともいうべき彼女の人格は時間がいくらあっても足りない、そう感じさせてくれることでしょう。

洗練された佇まいに誰もが羨むメリハリのあるグラマラスでセクシーなボディ。見る者すべてを魅了する彼女の本当の魅力は
実際に彼女と同じ空間を過ごしていただけると一瞬にしてお分かりいただけることかと思います。

華やかな雰囲気に彼女の魅力がたっぷり詰まったその時間を今宵心行くまで堪能してみてはいかがでしょうか。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 綾瀬しゅな