夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

石田みな

石田みな * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:160cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界完全未経験の子になります。

憧れの女性、その女性を独り占めしてしまえる優越感…。
自然体でありながら艶っぽい表情が魅力的な女性の紹介でございます。色香が十分に漂っており、美貌と品性を兼ね備えた綺麗系美女です。

全ての男性を虜にしてしまうその姿は煌びやかに、また華やかに輝くマンハッタンの夜景にも匹敵する魅力に充ち溢れております。潤んだ唇は柔らかくエロティックな膨らみで、微笑みを浮かべられたら恋に堕ちてしまいそうです。品のある表情は一夜限りに咲く華の様に艶めき、色っぽくセクシーな表情は皆様の記憶に留まり、忘れられぬ出会いとなるでしょう。

身体をなぞる女性美溢れるライン、完成された脚線美は、触れた刹那に時が止まるような心地のよい驚きを与えてくれます。身長も高くスレンダーで、Dカップの綺麗なバスト・非の打ちどころのないヒップラインは、たまらなくセクシーで、その長い脚は感動的な美しさです。

敏感で感度良好の身体は桃色に色づき、とても官能的でございます。洗練された大人っぽさとセクシーさを全身で感じ取れることのできる女性です。上品なオーラを纏い『淫らな事が大好き』と公言する彼女は男性が求める最高の女性像と言えるでしょう。

柔和な笑顔から繰り出される豊富な会話、さり気ないきめ細やかな気配りはまさに一流。
見て癒され、抱きしめて興奮、そして触れて堪能していただければご満足して頂けるのは間違い御座いません。そんな彼女とお遊びしていただければ最高の優越感に浸れることでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 石田みな