夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

旭みゆう

旭みゆう * * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:164cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:54cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

煌めく上品で高級感あふれる雰囲気をお持ちの彼女は、すらっとした高身長にモデルような佇まい、凛としたセクシーさが漂います。大きな目に黒い瞳が印象的で、目が合うと引き込まれてしまいそうな妖艶な魅力を秘めています。綺麗なフェイスラインに整った鼻筋、艶やかな唇、上品さの溢れる圧巻の顔立ちです。

スタイルもスレンダー系の頂点に君臨するほどのバランスの取れた官能的なボディ。みずみずしい肌は随一の美肌。長い手足に小ぶりではございますがカタチの良いバストからぐっとくびれたセクシーなウエスト、くびれからヒップそして太ももへと流れるそのラインは芸術的な美しさを醸し出しております。

彼女の魅力はルックスだけに留まらず、内面も一流の魅力が詰まっています。少し恥ずかしがりな性格ではありますが、持ち前の愛嬌、笑顔で瞬く間に男性を包み込むように癒しの空間へ導いてくれます。本人に聞くところ感度も非常に敏感とのこと。優しく触れるだけで体をうねらせて感じてしまうようです。恥ずかしがりな性格もあり、頬を赤らめ恥じらう姿は、それから始まる彼女との二人の時間への期待を最大限高まらせてくれます。

言葉遣いも丁寧で、育ちの良さが伝わります。出会ってよかった楽しかったと言ってもらうことが一番うれしいとのこと。懇親的な彼女の愛に酔いしれてみてはいかがでしょうか。

彼女と過ごすひと時は、何にも代えがたい極上の癒しの時間となることでしょう。
絶対の自信と価値のある時間を当店がお約束致します。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 旭みゆう