夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

天音みさ

天音みさ * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:163cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:55cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

凛とした佇まいが印象的な洗練されたルックスと見る者全てに衝撃を与える
プロポーション・・・
抱き心地の良い柔らかく綺羅びやかなゴージャスなFカップボディ!!
バストの谷間を覗かせる胸元は思わず心拍数が上昇してしまい、
手入れの行き届いた肌はクリアな感触を与え、フルーティな香りがします。
セクシーな体は、見事な曲線美で、くびれのあるその腰のラインは圧巻です。

完成されたエレガンス、上品な振る舞い、洗練された言葉使い、礼儀・マナーを身につけた振る舞い、上質のテイストで最高の品格と美貌を身に纏ったこれぞ最上級の女性!!

理屈抜きで男心をくすぐること必至です。流れる滑らかな美しいシルエットに思わず唾を飲み込んでしまうに違い御座いません。
男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気、
どちらも捉えどころのない魅力にあふれております。

そんな彼女が貴方の前ではあられもない姿を晒し、快楽の悦びに喘ぎ声を漏らす…。
自らの欲望に負けて濡れ落ちてしまう肢体を味わい尽して下さい。
我を忘れるくらいに感じてしまう体は「妖艶」さも溢れ出ております。
優しくて献身的でいながら、
内面に秘めた淫らな願望は必ずや貴方の記憶に濃厚な甘さを刻み込むハズです。

言葉遣いも優しく、礼儀正しく、心が本当に清廉な女性で親近感のある
ハートフルな癒しは官能的で、
側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気に包み込まれます。
清楚で上品、礼儀もマナーも大変良く、
心から溢れる笑顔に思わず惹きつけられてしまいます
たおやかで知性的な雰囲気は育ちの良い両家のお嬢様を連想させます。
どうぞ艶やかな極みと最高級のお時間を心ゆくまでご堪能下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 天音みさ