夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

橘かえで

橘かえで * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:154cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

出会った瞬間から魅了されることは間違いありません。

目鼻立ち整った顔立ちでありながら、愛らしさをも兼ね揃える彼女。

街中ですれ違うと思わず振り返ってしまうような容姿、正に美女という言葉が当てはまる女性です。

ウエスト56cm、スレンダーでありながら迫力満点のFカップバスト。
まさに彫刻品のように
感動すら覚えるそのスタイルはまさに芸術の域です。
ひと目あった瞬間に忘れることがない美しいスタイル、すべてのお客様に感動を与えることでしょう。

柔らかなFカップのお胸とくびれたウエストをなぞらえるだけで、甘い吐息と共に反応する彼女を抱きしめた時、きっとこの出会いこそ最高の<ビンゴ>だったと感じていただけると思います。

心も躍る素敵なお嬢様、
人生なんて、ある日突然何かをきっかけに変わるもの。彼女はその何かかもしれません。
史上最高のボディ、誰もがあらがえない引力をもつレディです。清潔感溢れ、綺麗でいながら、恥ずかしながら微笑む姿も大変魅力溢れております。

括れも美しく綺麗でいながら、プルルンと弾ける大きなFカップのバスト、
スタイルは。色・艶・形・弾力性・・・バストを形成する全ての要素が神の領域に到達しています。

その頂きを優しく触れると興奮は最高潮。感度の方もなかなかのようでございます。

艶やかな後ろ姿、甘い残り香、通り過ぎる瞬間に思わず手を触れてみたくなる衝動に駆られます。

純真なまなざしから溢れる可愛い表情、ふとした瞬間に見え隠れするキラリと光るキュートな仕草、
性格も穏やかで、優しさが滲み出ております。

そばにいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気、心の奥にスーッと入り込む軽やかなスイートさを感じさせ、見る人をふんわりと優しい空気で包み込んでしまいます。

ベッドの上ではとても感じやすく、受身スタイルの彼女をご堪能くださいませ。
ふんわりと色ずき、湧き出るように艶めいて、彼女の内に潜む真の可愛さが溢れ出します。
ピーチのスイートな香りが似合う甘ピュア顔の優しげな視線にドキドキすること間違いなしでございます。

せわしない日常から解放させてくれる媚薬のごとくでございます。
すべての男性を引きつけてやまない雰囲気とふんわり光のまわる白雪肌、官能が重なり合う幸福感、
その贅沢を心ゆくまでご堪能下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 橘かえで