夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

鈴原こころ

鈴原こころ * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

綺麗な形の大きな瞳は恋の始まりを予感させ、あまりに可憐で可愛らしい表情の数々にこちらが照れてしまいそうになる可愛いルックス。
バランスのとれた小さなお顔立ちは一般人離れした癒しの雰囲気を漂わせ、まばゆい笑顔は貴方の心に一筋の光を差します。

明るく親しみやすく、それでいて礼儀正しく、絶妙な距離感から始まり、いつの間にか恋人のような距離感に。一緒に居て心地よく、何より楽しい女性でございます。
愛嬌の良さと恋人さながらの愛の溢れるひと時は癖になってしまうこと間違いございません。

彼女が纏う癒しの雰囲気は、お客様の胸にときめきを与え、一度同じ空間を過ごしていただければ、彼女に出会えてよかったときっと思っていただけるはずです。

可愛らしい彼女がベッドの上でのみ見せる、大人びた表情は男心を擽る大人の色気を感じさせ、その可憐な美少女から大人の妖艶な女性へのコントラストはお客様の心をつかんで離さないことでしょう。敏感な身体をお客様の手で優しく触れてあげると、さらに妖艶で甘美な表情を浮かべ、彼女の魅力の渦に飲まれていくことでしょう。

全てが終わった後、さわやかな風が心に吹き抜けるような本当にいつまでも心に残り続ける素敵な女性です。
ベッドの上では愛の溢れるまなざしに心を着つけられ、いまるで初めての体験のような感動的で官能的なひと時が始まります。
色褪せない初恋のような体験を彼女は与えてくれることでしょう。

可憐で官能的などこか儚さを秘めた彼女は風俗遊びになれたお客様のお眼鏡にもかなうことは間違いございません。

日々の喧騒を全て忘れさせてくれるオアシスのような彼女と身も心も癒される至高のひと時をご堪能下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 鈴原こころ