会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

柚木うみ

日々の喧騒の中で疲れ切った心を一瞬で癒してしまうような、上品でお淑やかな美少女の入店でございます。穏やかで和やかな愛嬌のある笑顔に惚れずにはいられません。是非一度お遊びしていただきたい女性でございます。

綺麗な鼻筋に薄く淡い唇に大きな瞳、整ったお顔立ちに愛らしさを感じる彼女。
可憐なビジュアルで話しているだけで心を引き付ける魅力にあふれた容姿、まさに美少女という言葉がぴったりと当てはまるような女性です。

華奢で引き締まったスレンダーなボディ。細く引き締まったウエスト、スラリと伸びた美脚。芸術的なスタイルに見た瞬間思わず息をのんでしまうことでしょう。清楚な上品な色気を存分に漂わせるスタイルはお逢いして頂ければ全てのお客様に納得していただけることでしょう。

白く透き通る、透明感バツグンの美白美肌は滑らかな触り心地で、ずっと優しく触れていたいほどの魅惑の美肌。そして優しく触れてあげるだけで、恥ずかしそうに声を漏らす彼女の可愛さは、言葉で表すことはできないほどの可愛さ。

誰もが認める可憐なビジュアルとスレンダーなスタイルを併せ持つ彼女とのプレイは、お客様の心にいつまでも鮮やかに光続ける最高の思い出となることをお約束致します。

常に優しく微笑みかける天使のような彼女の笑顔はお客様に極上の癒しを届け、これ以上ないほどの素敵な時間になること間違いございません。

お淑やかで清楚、それでいてプレイに入ると濃厚。最高峰の二面性を是非ともお客様の五感でご体感くださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 柚木うみ