夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

榊ゆめか

榊ゆめか * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:156cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

最高峰の美貌と最高のスタイルを併せ持つ極上の美女のご紹介です。

ビジュアル、ルックスすべてが最高峰。
お目が高い会員様いもご納得いただける極上の女性です。
グラマラスなスタイルは誰もが魅了されるほどの妖艶なボディ。
美しい美肌と豊満なバストが見るもの全てを魅了します。メリハリ抜群のプロポーションは当店でもトップクラス。
滑らかで摩擦を感じないほどの触り心地。彼女の身体の全てを堪能するためには時間がいくらあっても足りなく感じてしまうことでしょう。

落ち着いた性格で穏やかな雰囲気を纏う彼女。人見知りをせず絶妙な距離感で、時折見せる人懐っこい笑顔がお客様の心をつかんで離しません。気を抜くと本当に恋に落ちてしまいそうな素敵な女性でございます。
内面、外見どこをとっても魅力的。当店が心よりお勧めできるお淑やかな女の子です。

白く透き通った手入れの行き届いた煌めくような白い肌と艶めく黒い髪がまるで芸術のようなコントラストを織りなしており、絵にかいたような清楚な色気に興奮を通り越して感動してしまうことでしょう。

男性に喜んでもらいたい、という気持ちがつよく、サービス精神旺盛で、濃厚なご奉仕は絶品です。エッチなことに対する積極性も目を見張るものがあり、一度体験するとしばらく頭から離れないことでしょう。

一度体験していただければわかる、次元の違う癒しを是非ご体感くださいませ。
最高の癒しと快感をお客様にお約束致します。

何度でも会いたくなるような最高の時間をお過ごしください。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 榊ゆめか