夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

野崎はな

野崎はな * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:155cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:54cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

衝撃的な可愛さを誇る可憐なビジュアルに煌めく高級感あふれる雰囲気を纏う彼女は女性らしさを存分に感じさせる可憐なシルエット。幼さを残す少女のようなルックスは、さわやかな恋の始まりを予感させます。
彼女を前にすると学生時代に戻ったかのような甘酸っぱい初恋を彷彿させる振る舞いに、胸がぎゅっと締め付けられるような気分を感じさせます。
あどけなさを感じる少女のような彼女ですが、時折見せる妖艶な大人びた色気に心を奪われてしまうこと間違いございません。

すらりとした華奢ですが、健康的なボディは彼女の若々しさを物語、瑞々しい美肌は透き通るような白さ。美白美肌に包まれた清潔感とさわやかな色香を漂わせるボディに完璧なまでに整った綺麗な形のバストが映える抜群のプロポーション。セクシーなウエストラインから妖艶な丸みを帯びた桃尻のお尻が観たものすべてを魅了します。

彼女の魅力はルックスだけにとどまらず、内面的な魅力も随一。明るく誰とでも分け隔てなく接する彼女の明るい性格は、一緒に居るだけで心の底から癒してくれます。愛嬌抜群で、男性を温かく包み込むような笑顔は、お客様の心に一筋の光を差し込むことでしょう。
優しく触れるだけで身体をうねらせて感じてしまうほど、敏感な身体で、恥ずかしそうに感じ、秘部を濡らす彼女の姿は、二人の時間をより一層萌え上がらせること間違いございません。

丁寧な話し言葉と接客で、育ちの良さが伝わる彼女と出会いは、お客様の人生を左右してしまう程の衝撃と感動があることでしょう。
語りつくせない魅力を秘めた彼女の全てに今宵時間を忘れて酔いしれてみてはいかがでしょうか。

何にも代えがたい極上の癒しのひと時をお約束致します。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 野崎はな