会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

波木えれな

女の子データ 年齢25歳 身長:166cm バスト:89cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

日ごろの疲れをすべて服飛ばしてくれるような、さわやかで美しい美女の入店でございます。愛嬌のある笑顔に惚れずにはいられません。一度はお遊びしていただきたい女性でございます。

大きな瞳と綺麗な鼻筋、整った顔立ちに愛らしさと親しみやすさを感じる彼女。
街中ですれ違うと思わず振り返ってしまうような容姿、まさに美女という言葉がぴったりと当てはまるような女性です。

健康的に細く引き締まったウエスト、スレンダーでありながら存在感満点のEカップのバスト。芸術的なスタイルに見た瞬間思わず息をのんでしまいます。完璧なこれ以上ないほどの抜群なスタイルはすべてのお客様に感動を与えることができるでしょう。

白く透き通り、透明感のある美肌はお客様と二人きりの甘い時間を過ごすほど、優しく触れてあげればあげるほど徐々に赤みを帯びていき、濡れやすく敏感な秘部はきらきらと妖艶に光を反射させることでしょう。

圧倒的な美貌とスタイルを併せ持つ彼女とのプレイは、忘れたくても忘れられない官能的で思い出すだけで胸が苦しく?ネるような至極の体験になることをお約束致します。

常に笑顔を絶やさず優しく微笑みかけてくれるやさしさと思いやりにあふれた彼女との時間はお客様を心から癒してくれること間違いございません。

あまりに魅力すぎて一度同じ時を過ごしてしまえば恋に落ちてしまう程、魅力的な女性でございます。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 波木えれな