会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

椿木まい

女の子データ 年齢23歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:54cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

最高の美貌と、明るく親しみやすい性格を兼ね備えた極上の女性のご紹介です。

ビジュアル、ルックスすべてにおいてハイクオリティ。彼女と一緒に過ごした時間は間違いなくお客様の心の中でいつまでも輝き続ける唯一無二のひと時になること間違いございません。
洗練された一切の無駄のないスレンダーなボディで誰もが憧れる美しいスタイル。細身な女性のトップクラスに君臨するであろうシルエット。
美しい滑らかなきめ細やか肌は触れるだけで欲情してしまうことでしょう。

明るく人見知りをしない性格で、会話をしているだけで日々の喧騒を忘れさせてくれる女性です。彼女の明るい笑顔の裏に時折のぞかせる妖艶なまなざしは大人の色気を感じさせ、本能的に胸が高鳴せます。
瞬く間に距離を縮め、心と心の通じ合る恋人のような空間を作る能力にたけている彼女と二人きりになると、濃密なプレイに入るのにそうお時間は要しません。本物の恋人を凌駕するほどの愛に溢れた濃密なひと時を心行く迄ご堪能していただけます。

お相手に一緒に居て楽しいと思っていただけるように、創意工夫に溢れた彼女のプレイは一度体験してしまうと他では満足できないほどの魅力のつまったプレイになることでしょう。一度味わってしまうと、何度でも彼女と同じひと時を過ごしたくなる、そんな素敵な女性でございます。

恋人を超えるほどの濃密で極上な癒しを確実にお客様にお届けできるオススメキャストでございます。
何度でも会いたくなるほろ苦い尊さと、忘れたくても忘れられない甘美な体験をお約束致します。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 椿木まい