夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

風野りま

風野りま * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:158cm バスト:94cm カップ:Hカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

純白の煌めく美肌に包まれた秘密の情事を想像せざるを得ないセクシーなボディ、目のやり場に困るほど全身どこを見ても麗しく色気漂うルックス。自然体でプライベートで遊んでいるような接客でお客様の心をそっと包み込むことでしょう。

清潔感と、高級感を兼ね備えた抜群のビジュアル、
大きい瞳とすっと通った鼻筋、その美しさは男性のみならず女性からも羨望のまなざしを向けられることでしょう。
一般人離れした佇まいからは女優のようなゴージャスな雰囲気を感じられます。

素直で会話の受け答え一つ一つに上品でやさしさと可愛らしさが感じられ、心から打ち解けるのに時間はいらないことでしょう。
初めてお会いする方でも、初めて会ったとは思えいない距離感で、二人きりの秘密の時間を楽しんでいただける極上の女性でございます。

きらきらと煌めく魅力的なボディはお見事の一言。
妖艶な色気を纏うグラビアモデルをも凌駕するほどのセクシーボディはいやらしさと神々しさすら感じるまさに最高峰のボディといえるでしょう。
豊満な美巨乳は、圧倒的なボリューム、手のひらから吸い付いて離れない魅惑の揉み心地は時間を忘れ貴方を夢中にさせること間違いございません。
これ以上ないほどのパーフェクトなバストはこの業界でも滅多にお目にかかれないほどのクオリティ。是非この機会に一度ご体感ください。

明るく親しみやすさと礼儀正しさの両方を兼ね備えた一流の女性でございます。
彼女と過ごす秘密のひと時は、お客様の心でいつまでも輝き続ける至高の思い出になることでしょう。
日々の喧騒に疲れ果てた心も身体も一瞬で満たしてしまうような極上の体験をお約束致します。

洗練された最高峰のグラマラスでセクシーなボディ。
自然体で官能的な極上の接客。
全てを忘れさせる濃密なプレイ。
実際お逢いして頂ければご納得いただけることかと思います。

当店が自信をもってお送りする極上の美女と今宵、独り占めにしてみてはいかがでしょうか。
華やかで魅力あふれる彼女を心行く迄ご堪能下さい。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 風野りま