夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

千草みゆ

千草みゆ * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:168cm バスト:91cm カップ:Gカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

まばゆい笑顔を見ているだけで癒されそうな生粋の美少女。整ったルックスは愛らしく可愛らしい。ずっと眺めていたくなるほどのアイドルのような笑顔が素敵な女の子。

小顔にスラリと高めな身長でまるでモデルのようなシルエットを形成しており、一目見るだけで彼女の素人離れした魅力が伝わってきます。

明るく親しみやすい性格で、何より礼儀正しく一緒に居て心地よさを感じる女性です。愛嬌の良さと懐にすっと入ってくる親近感は目を見張るものがあります。

服の上からでも伝わってくる抜群のスタイルを誇る彼女。
引き締まったウエストを筆頭に、豊満なバスト、引きあがったヒップと、洗練されたボディで、ビジュアル重視のお客様にこそお勧めしたい女の子です。
一度会っていただければ、この圧倒的なプロポーションにご納得いただけることかと思います。

妖艶な色気というよりは、健康的なエロスを感じさせる芸術的なスタイルは見た瞬間思わず息をのんでしまいます。これ以上ないほどの完璧なセクシーボディはお客様に確かな感動を与えることができるでしょう。

圧倒的な美貌とスタイルを併せ持つ彼女とのプレイは、忘れることのできない官能的で至福のひと時になることをお約束致します。
思い出すだけで胸が締め付けられるような、少し切なく、そして何よりも甘い思い出を彼女とつくってみてはいかがでしょうか。

常に笑顔を絶やさず、煌めく笑顔がまぶしい彼女のやさしさと思いやりに溢れたひと時はお客様の心にいつまでも残り続ける最高の思い出になること間違いございません。

あまりに魅力的で、一度彼女と出会ってしまえば、忘れたくても忘れられないほど、衝撃的な出会いになることでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 千草みゆ